しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンシート購入

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シーズンシートをオレスクに買いに行きました。
値上がりしましたが、ファミリー割引でカテ3購入。
カテ4の特典グッズも魅力的でしたが、子供がまだ小さいこともありカテ3にしました。
カウンターではシーズンシート購入についてもめていた人がいたけど、
何をもめていたのかは不明。

サンクスパーティーも(家族は参加しましたが)、サポ忘年会も欠席ですが(汗)、
来年もよろしくお願いします!!


--
夕飯をつくりながら、サッカーのTV中継をちら見してました。
ワシントンの泣き方が、とても日本的で、思い入れなんぞ全く無いのに
じんわりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どのカテゴリーにするか
わたしは、まだ悩んでいます・・・
優柔不断ではなかったはずですがw

夕食を作ったのですね。すばらしい。
もぐ
URL
2007/12/17 14:24
>もぐさん
ファミリー会員価格が無かったら、私の分のみカテ4にしていたかもしれません。
夕食は、暗黙の了解で週末担当です(笑)
しげのん
2007/12/18 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズンシート購入 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる