しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS横浜FM戦

<<   作成日時 : 2008/03/23 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナックスタに行ってきました。


スタジアムへ行く途中、大宮駅のコンコースにスイカペンギンのオブジェが
展示されてました。今回は、JR東が販売している水のキャンペーンのお手伝い。
ペットボトルを持たされてます(笑)
スイカ

ちょっと遠回り(といっても、数10メートル)をして、大宮公園の桜をみてきました。
日向のさくらは結構咲いていました。これから花見のお客で賑わいそうです。
さくら

アルディージャの新マスコットであるミーヤちゃん、好物という「どんぐり」を
抱えて場内を歩き回ってました。最初、遠目にボールを持っているのかと(笑)
ミーヤ

さて、試合。結果として0−0のドロー。
今回は、冨田が危険なシーンを救ってくれました。あれは危なかった。
スタメンで坊主の村山が出場していたけど、輝和より安心できました。
相手からボールを奪えるし、オーバーラップ後もグダグダにならないし。

土岐田、もうすこし仕掛けて欲しかったなー。


今回、コールリーダーが応援の拍手について指示を出して、結構カテ3も一体感の
ある応援ができたんじゃないかと思います。声も良く聞こえていました。

今回、名物審判になりそうな審判だった思うのだけど、気のせいですか?
すでに名物審判?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS横浜FM戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる