しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーサッカースクールへ参加しました。

<<   作成日時 : 2008/03/02 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3/2、ナックスタで開催されたファミリーサッカースクールに参加してきました。
このイベントがあったので、大事をとって寝てばかりいたわけです(笑)

画像

開幕を1週間後に控えているということで、募集時にはスパイクOKになっていたのが
スパイク禁止になってました。スパイクを持っていない私には関係ないですけど。

スタジアム横の駐車場にとめられるかなと思っていたのですが、競輪が開催されて
いて、第二公園の駐車場にとめて移動しました。梅が結構咲いていて、よい香りを
漂わせていました。

先日、U-12コーチ契約が発表になった平岡や、奥野、磯山もコーチとして参加してました。
約2時間のサッカースクール。後半は試合をやって、走り回りとても疲れました。
何度かサッカースクールに参加してますが、一番つかれたかも。体力の衰えかな(苦笑)

スクール開始前、メインスタンドにいたときは、日向でも風が吹くと寒いくらいでしたが、
スクール終了時には汗だくでした。
とても楽しい2時間を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁ♪
楽しい思い出ができましたね。
ピッチの具合も良かったですか? 笑
ファン感の時にピッチに入って思いましたが、結構ボールを強く蹴ってもそんなに飛ばないんですよね。
すぐ止まってしまう・・と言うか。
芝の長さとか硬さとか結構関係あるんだぁと思いました。

またナックのピッチで思いっきりボール蹴ってみたいです。
そういう企画ないかなぁ。笑
よしき☆まま
2008/03/03 22:48
>よしき☆ままさん
ファン感の時よりも長くピッチでボール蹴り(笑)をしましたが、
やっぱりすぐにボールが止まってました。

水筒をバックスタンドの椅子に置いても
ヒョイと取れるので、
今までと違った視点でピッチの近さを実感しました。
シーチケはカテ3なので関係ないですけど(笑)
しげのん
2008/03/04 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファミリーサッカースクールへ参加しました。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる