しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS新潟戦

<<   作成日時 : 2008/03/09 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008年開幕戦。ナックスタに行って来ました。

フラッグ

いつもであれば、開場1時間前くらいを目指して移動するのですが、
チケット完売ということもあり、10時半に大宮公園到着。
丁度日向で待機することができたので、寒くならずに待ち時間を
過ごせました。

カテ3の座席を確保したのち、物販で記念Tシャツとイヤーブックを購入。
画像
限定品購入は始めてかも。
このときすでに、新製品の紹介として、アルディー君のパートナーの名前が
デカデカと書いてありました(笑)

そのパートナー。ミーヤちゃん。
アルがつくと思ってたので、この名前は意外でした。
公式発表はこちら
2ショット

お偉い人も来ていたようですが、挨拶を社長だけにしたのは大正解。
歌がなかったのは、ちょっと残念でしたけど。

さて、試合は、2−0で勝利!
ひやひやする時間帯もあったけど、白星でスタートすることが出来ました。
後半の交代も、メリハリが効いてよかったと思います。

試合後、江角の「元気ですかぁ〜!」はよかった(笑)

画像

風の影響か、スタジアムの構造なのか分からないけど、カテ4の応援がカテ3には
聞こえづらくて、いまひとつ一緒の応援がし辛かったです。
とはいえ、カテ3で拍手や声だしが全く無かったわけじゃないので、うまく連携が
とれるように応援できるといいなと思いました。

ホームグルメ。
牛タンつくね。普通のつくねよりも柔らかめ。
美味しいけど、牛タンらしさが分からずでした。
牛タンつくね

コロッケパン。
小ぶりのパンに、コロッケ半分がはさんであります。
ソースもかかってないけど、美味しい。
しかし、のどが渇きますので、飲み物と一緒にどうぞ。
コロッケパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS新潟戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる