しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4点

<<   作成日時 : 2008/04/12 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子供のサッカーの試合があったので、現地応援は断念。
前回観戦をしたHUBに行こうかとサイトをチェックしたら、放映スケジュールに大宮東口店がない!
ダメ元でお店に行ったら貸し切りパーティーでした。

そこで、ナックスタへの通り道にあり、後援会ブログMarcoさんのブログで紹介されていた
T.T.Cucina(ティ・ティ・クッチーナ)で観戦。

画像

ピザやリゾットなど美味しく頂きながら、応援。
デニマルの2点で勝てるかと思いきや、オーバーヘッドまで決められ同点に。
試合の度にシュートがゴールに近づいているよね、と話題(何処で?)の
片岡が決めてくれました。さらにペドロのダメ押し。
今回も采配が効いてましたね。

勝ち点3で20%引きということで、お安く食べることができました!
片岡ありがとう。交代のとき、「ええ〜っ」と言ってしまいすみませんでした。(笑)

現地応援の皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4点 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる