しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS鹿島戦

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

好天のなか、ナックスタに行って来ました。

フラッグ
(改めて写真をみると、鹿島のフラッグがまだあがってませんね。)

チケットの販売状況も良い事から、いつもより早めにスタジアムへ向かいました。

待機列はいつも野球場の前なのだけど、野球大会が開催されているために
公園内の通路に待機。坂道になっているものの、木陰で路肩の石垣に座れるので
野球場前の待機より楽でした。

対戦相手は、リーグ戦では勝ちのない鹿島。
Eエリア
Eエリア全面がアウェイエリア。

富士ゼロックス埼玉のプレゼンツマッチということで、試合前に挨拶が
あったのですが、敵を作らない見事な挨拶でした。商売上手(笑)
チケットは完売。だから、ということもないと思いますが、隣の野球場から
サッカー場を覗いているひともちらほらいました。

試合は浦和戦(TV観戦だけど 汗)に引き続き、勝ち点3を逃したと思える試合でした。
昨年なら引き分け御の字だった事を考えると、シンカしてますね。
村山にオレンジアフロをかぶってほしかったなぁ(笑)関連エントリーはこちら

ホームグルメ。
ビールのおつまみにぴったりなミーヤセット。
ミーヤセット
フライドチキンとソーセージ4種類。フライドチキンはKF○のような油っぽさが
なくて美味しいです。ソーセージもノーマルなものや、バジル入りなど4種類が
ありこれまた美味しく頂きました。

あげあんぱん
ジャパン亭で販売されているあげあんぱん。
サクサクの衣に、モチモチのパン生地にあんこ。
絶妙なバランスと甘さで美味しいです。
今度はカレーパンを試してみます。


試合後に「ご声援ありがとうございました!」というメールがアルディージャから
届いていました。今までこんなメールは来た事がなかったのにと疑問符でしたが、
しばらく考えて思い当たる節が。
ポイント10倍につられて横浜FM戦のチケをオンラインチケットで購入したのですが、
このとき、会員情報でメールアドレス情報などを更新したのを思い出しました。
こんなサービスをしていたとは。

そんな訳で、5・6は今シーズン初のアウェイ応援に行きます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました。本当は新しくなったナックスタにお邪魔したかったんですが、行けませんでした。残念。あの揚げパン、おいしそうですね♪カレーパン、気になります!(カレーパン好きとしては・笑)。試合については…ここでは控えさせて頂きます(苦笑)。
じゃじゃ馬セリカ
2008/05/01 21:22
>じゃじゃ馬セリカさん
アゲパン、カレーパン、Wエリア(ホーム側)の販売なので、鹿島戦以外のときにホーム側へ是非お越しくださいませ(笑)
しげのん
2008/05/02 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS鹿島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる