しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS川崎戦

<<   作成日時 : 2008/05/18 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5/17に等々力陸上競技場へ行って来ました。
スタジアム

新丸子から競技場へ向かったのですが、途中で雨がぱらぱらと降って来ました。
折りたたみを用意していたのだけど、途中の100均でステキな傘を発見(笑)
傘
川崎でオレンジ傘を買うことになるとは。


試合は、前半と後半で別チームであるかのようでした。

逆転のシュート、ボールが来たな〜と見ていたら、ゴールに吸い込まれてました。
ラスト数本のコーナーキックは祈るような思いで応援してました。
試合後



ヨシユキ! posted by (C)しげのん
音、割れまくりですみません。


アウェイグルメ。
あべかわにするか迷ったのだけど、団子にしました。
だんご
醤油味が効いていてうまい。

J'sサッカーのアウェイグルメとして紹介されていたがっかりドック。味は普通でした。落胆するほどでもない。
場内のCMで流れていたような、トッピング自由じゃないから か
ソーセージが増やせないからがっかりなのか(笑)
チーズドック

帰宅は、川崎経由で大宮までと思っていたのですが、京浜東北線・東海道線が止まっているとの情報が。
まだ電車に乗る前だったので、渋谷経由で無事帰宅できました。
競技場でしばらく残っていて良かったです。

余談となりますが、試合前かハーフタイムに、サンボのこれで自由になったのだ が流れていて、テンションアップしました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
慶行のロングゴールはすごかったですね。目の前で見れて感動でした。

写真を見ると私の近くにいらっしゃったようですね。笑

100均傘、オレンジがあるんですね。



よしき☆まま
2008/05/18 21:57
>よしき☆ままさん
お疲れ様でした。
試合終了後、荷物をほったらかしにして前方に行ってました。←無用心(汗)

傘、川崎で発見したのは運命ってことで購入してみました(笑)
しげのん
2008/05/19 07:49
はじめまして駿龍といいます。
今年から参戦の新人大宮サポです。
仕事柄ホーム中心の応援です。

慶行ゴール見れたんですね。うらやましい。絶対伝説になりますよね。
私もブログ開設したんですが、リンクさせてもらっていいですか?
まだまだショボイんですけど・・・・
駿龍
URL
2008/05/19 13:37
>駿龍さん
はじめまして。
運良くゴールシーンを見る事ができました。

一緒にアルディージャを盛り上げて行きましょう。
リンクばんばんしちゃってください!!
どうぞよろしくです。
しげのん
2008/05/19 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS川崎戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる