しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS もらったり、あげられなかったり。

<<   作成日時 : 2008/05/02 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、子供が紛失してしまった財布ですが、未だ見つからずです。
とりあえず、SUICAの再発行をしてもらいました。
画像
「*1」が再発行回数じゃないかと思われます。

昨日の映画鑑賞後、ポケモン映画の前売り券購入。
画像
ポケモンがもらえる特典だけだと思っていたのだけど、
クリアケースももらえました。ラッキー。

昨日に引き続き、連休の暇をもてあましていたので、思いつきで
献血へ。実に10年以上してませんでした(汗)
献血可否の質問を受けているときに、私、献血が出来ない人で
あることが判明。特定の期間中、1日でもイギリスに行った事のある
人は、狂牛病の影響で献血できないとのこと。
唯一の海外旅行である新婚旅行でイギリスなどに行っていまして・・・
ばっちりその期間に入ってましたよ _| ̄|○
この制限解除時期も未定ということで、当面は献血できないようです。


明日(5/3)はナックスタでサッカーの応援。天気が心配ですが、
ジュニアクラブ会員(=子供)が参加できるPKイベントに
息子が出る事になりました(汗)うまく笑いをとれるかが心配です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もイギリス渡航履歴で引っかかってます。汗
ということは、今後
BSEに罹る可能性があるってこと?
ちょっと嫌な気分です。笑
子供用SUICAって記名式ですよね?
だから再発行の回数が出るのか…
ふむふむ。
みほ亭
URL
2008/05/02 22:52
>みほ亭さん
こんなところでお仲間発見とは
BSE確かにいやな気分ですね(苦笑)

はい、子供用は記名なので再発行できました。履歴をみたら、紛失当日以降使われて
いなかったので幸いでした(といっても、
そんな大金を入れて無いですが)
しげのん
2008/05/03 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もらったり、あげられなかったり。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる