しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS新潟戦

<<   作成日時 : 2008/05/31 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

小雨の降る中、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へ行って来ました。
画像

うっかりコンビニで食料調達をしそこなったのですが、競技場横に「くまどん」というレストランが出来てました。→別のエントリー作ります!
そこで小腹を満たして、会場入りしました。
画像

カテ4での応援も考えたのですが、ぎりぎりの屋根の魅力に負けてカテ3で応援。
シーズンシートの優先入場でしたが、カテ4以外に行く通路がふさがれていて、カテ3エリアに行けないというアクシデントが。。。
多少ごたごたしていたものの、無事カテ3への移動ができました。

風が吹くと雨が吹き込んでくる場所だったので、結局、ポンチョを着ての応援でした。

画像
写真をとりそこねたけど、セグウェイのスポンサーに日高屋がついてました。折角なんだからオレンジにしてくれればいいのに。気のきか(ry


試合は、気力がないわけじゃないのだろうけど、パスミスが目立ちました。多少、大悟の調子は良くなっている気はしました。
森田、もっと簡単なシーンで決めようよ。

ジャスティスの(判断基準の分からない)カード祭りを見に行っただけのような感じでした。

それにしても寒かった。


ホームグルメ。
いつもWエリアの住人なので、Eエリア売店の味探訪(笑)
パリパリチキンカレー。
画像
カリッっと焼いてあったと思われるチキンがカレーにのっています。
ゆで卵もついて、ボリューム満点。
皮がパリパリじゃなかったのは残念ですが、柔らかい肉と、しっかりと辛く味わいのあるカレーでした。
ごちそうさま。
次回は、 氷川の杜のハッシュドビーフにチャレンジ予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カテ3でしたか。
お疲れさまでした。
屋根ありましたけどやっぱり吹き込みますよね。
初めは寒くてどうしようかと思いましたが、そんな心配は応援が始まったらなくなってしまいました。あはは

でも座ってる方は寒かったでしょうね。
見るもの忍耐ですよね。笑
6/28はガリガリ君がほしくなるくらい晴れるといいですね。
よしき☆まま
2008/06/01 21:39
>よしき☆ままさん
お疲れ様でした。
立ちはしないものの、カテ3の応援を盛り上げる?べく、手ばたきをしてました。
ナックスタと違いカテ4から遠いので、若干応援し辛かったですけど(笑)

次回は晴れて欲しいですね。
そして車は出口の近くに(笑)
しげのん
2008/06/02 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS新潟戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる