しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VSFC東京戦

<<   作成日時 : 2008/05/03 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナックスタへ行って来ました。
フラッグ

試合内容は、ぽろぽろと点をとられすぎました。3点もやらなくても・・・。
デニスを含め、惜しいシーンがありましたが、やはり、シュートは枠内に。

次節は、今シーズンの初アウェー応援予定です。
勝ち点3でGWを締めくくれるよう応援します!



アルディ君とのPK対決。
ダンシング on the ピッチは中止になってしまいましたが、PK対決は開催されました。
集合場所
かみさんが付き添いで行ったのですが、ピッチには子供しか行けないそうで
スタンドに戻って来ました。

整列
もじもじして応答できないかと思ってましたが、きちんと出来ていたので一安心。
シュートも決まり、「○○ゴール!!」とスタジアムDJのタカさんに実況(笑)してもらえました。
そして、ステキな商品をもらって戻って来ました。
フタバスポーツの袋に、いくつかのスポーツグッズが入ってました。詳細は秘密にしておきます。


ホームグルメ。
ジャパン亭のカレーパン。
カレーパン
衣がサクサクカリカリで、生地しっとり。
割と辛いカレーが入っていました。うまうまです。

こちらは、一石三兆のタコクン串。
タコクン串
燻製のタコが竹串に刺さっています。
辛味などはないので、子供も食べられます。酒のつまみにもよいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
あら〜息子さんアルディ君と対決してたんですか。見てましたよ〜。
いいなぁ(o^∇^o)
去年といい、くじ運いいですね。
賞品はアルディグッズじゃないんですか? なんだろ?? 笑
うちも当たらないかな〜。
やっぱり日頃の行いですかね。(;^_^A
よしき☆まま
2008/05/03 22:18
>よしき☆ままさん
商品、アルディージャグッズも入って
いましたが、その他サッカーグッズが
数点入ってました。

くじ運と引き換えに、何かでマイナスが
あるのでは無いかと思っています(笑)
応募しないと当たらないので、応募ある
のみですね。
しげのん
2008/05/04 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VSFC東京戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる