しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS横浜FM戦

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日産スタジアムに行って来ました。
画像

今シーズン初のアウェイ。初の日産スタジアム。
スタジアムまでの途中にコンビニが多そうなことから、新横浜駅から会場まで徒歩移動しました。
途中の案内板どおり、南ゲートを目指していきました。が、スタジアムについてみると東ゲートから移動したほうが近いということが判明。
次回からは、東ゲートを目指して移動をしたいと思います。
画像

そんな東ゲート前には、車の出店やステージが出来ていてかなりの賑わいを見せていました。
写真はステージにいた某キャラクター。
CMほど激しい動きをしてませんでしたよ(笑)
ステージ



試合内容ですが、石に泣かされた試合でした。
後半を見ると、引き分けで御の字だった気がします。
もう少しシュートを打っても良いんじゃないかと。

久々に90分立ちっぱなしの応援をしました。そして日焼けもしました(笑)


敵地グルメ。
東ゲート前の出店で、横須賀カレーを購入。
カレー
思っていたよりも辛くなく、子供でも食べられます。
マッシュルームなども入っていて、味わい深くて美味しい。

画像
ハーフタイムに場内を周ってました。まだ、10年なの?

こちらは、スタジアム内の富士宮焼きそば。
富士宮焼きそば
ちゃんとあの独特の麺を使用していて、歯ごたえのある焼きそばです。
容器に一杯入れてくれるのも、うれしいところです。

横浜ドーナツ。
横浜ドーナツ
冷えていて、油が戻っているんじゃないかと、期待をしていなかったのですが、意に反して、油っぽくなくて美味しかったです。

写真にはとってませんが、場内を生ビールや冷やしきゅうりを販売する売り子さんがいるのも、今回のように暑い日には魅力的だと思いました。ナックスタでは、場内が狭いので無理ですけど(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦されていたんですね。お疲れさまでした。屋根のあるところでしたか?
私は1番前にいたので、ガンガン日に浴びてしまいました。思いっきりユニ焼けしています。笑
石・・・にやられましたね。泣
次節札幌戦は、三浦監督、マーカス、高木、が見れるので楽しみです。
次は絶対に勝ちたいです。(o^∇^o)ノ
よしき☆まま
2008/05/07 20:37
>よしき☆ままさん
入場時は日陰だったのですが、あっという間に日向に(笑)
次節、情けは禁物ですね
しげのん
2008/05/08 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS横浜FM戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる