しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS東京V戦

<<   作成日時 : 2008/06/28 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へ行って来ました。

VS

試合前に行われたジュニアサッカースクールに当選したので、朝から会場へ。
曇りだというのに結構な暑さでした。
サッカースクール

初観戦の義弟と共に家族でカテ3にて応援。


東京V側の断幕。携帯の限界。
画像
金澤2年間ありがとう。シシャモ王子


3びき
以前見たときよりコバトンがきれいになってました。
くすんだ色だったのに。高校総体用にリニューアル?

いつも正面からは見られないビックフラッグ。
画像

画像

体力温存の試合展開になると思いきや、攻撃をする姿勢が見える試合をしてました。
何度かヒヤヒヤする場面(あのヘディングは特に)もありましたが、デニマルによる2得点で勝ち点3。
再開を好スタートです。
個人的にコバトンがくると勝てないと思っていたのだけど、ジンクスが破れてよかったです。


不安定な石のお告げが多くて、どうにもイライラしました。
審判を突き飛ばしてもおとがめなしなんですね。


ゲーム終盤、片岡がでてきて、電光掲示が3を表示したときの近所の「ええっーー」
私も言ってましたけど、あの交代の意味は何だったのだろう?



ホームグルメ。
Wエリアの住人なので、通常は食べられないEエリアの食べ物シリーズ。
氷川の杜のハッシュドビーフ
氷川の杜のハッシュドビーフ

アーモンドスライスと、きのこも入ったハッシュドビーフ。
味わい深くて、子供にもオススメ。ただ、子供にはちょっと量が多いかも。
ごちそうさまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
暑かったですね
私も自分たちの応援がどんな感じなのか客観的に見てみたいです

私も片岡の交代は謎です
つい、レアンドロ怪我したの?聞いてしまいました
駿龍
2008/06/28 21:28
お疲れ様でした。
ビックフラッグでてたんですね。
前にいて全然気がつきませんでした。
(;^_^A アセアセ・ 大ボケですね。
氷川の杜のハッシュドビーフ
おいしそうですね。
これまたこんなの売っているの知りませんでした。(;^_^A アセアセ・
しげのんさんってすごい!!
よしき☆まま
2008/06/28 23:44
>駿龍さん
お疲れ様でした。
今回もカテ3でしたが、意外と周りの人も声だししていたので、ナックスタでも声だししている人は多いのかもしれませんね。
しげのん
2008/06/29 13:49
>よしき☆ままさん
お疲れ様でした。

よしきまま、後ろ後ろー!(笑)

売店が決まって、目玉商品が発表になってからずっと指をくわえてましたからね(笑)←どんだけ食いしん坊だ
しげのん
2008/06/29 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS東京V戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる