しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS磐田戦

<<   作成日時 : 2008/07/13 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナックスタに応援に行って来ました。
画像

いつものような時間に、大宮公園に到着したのですが、思いのほか列が長くなってました。
桃効果?笑

初の人文字企画実施。
椅子にボードが貼り付けてありました。後援会および有志の方々、お疲れ様でした。
画像

画像

モニタに映ったときは、きれいに出ていて、感動しました。
9月に向けてではなくて、オレンジペーパー以外の日にも実施してもよいのではないかなぁ。

エコクラブ宣言。ゴミ分別や3Rなどをクラブとして推進していくそうです。
画像

そんななか、タンブラーが特価だったので2個購入。
画像

タンブラーでドリンク購入すると若干お安くなるので、ソフトドリンク用とアルコール用です。


試合は、試合まで省エネしなくてもいいんじゃないかと言いたくなるような内容。
連携もいまひとつで、もたもたしてました。

後半のクレメンとトトロのパパ(ハヤト)の活躍は今後を期待させるものでした。
家モッツの本領も後半に…。

次回のホームでは勝ち点3をお願いします。
もちろん、アウェイでもだけど。

ホームグルメ
冷やしうどん。
茹でたナスと大根おろしがかかってます。
うどんが冷え切ってないところはご愛嬌(笑)
関西風のだしで、つるつると美味しい。
画像

冷やしきゅうり。
薬味?は、「みそ」か「塩」が選べます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
勝て3の人文字も綺麗にできていてとても感動しました。
雨が振りましたが、ボードは大丈夫のようでよかったです。
選手達もエコモード?だったのかな?笑

タンブラー2個買えましたか? すごい
私が行った時は売り切れでした。
凱旋タンブラーで我慢します。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
よしき☆まま
2008/07/14 00:08
>よしき☆ままさん
朝から夜までお疲れ様でした!
ボード、一部はふにゃふにゃになってました。

入場前は1つ買おうと思っていたのですが、入場してからドリンクが安くなると知って、即行で買いに(笑)
しげのん
2008/07/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS磐田戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる