しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS清水戦

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7/27のナックスタで開催された清水戦に行ってきました。
当日は、スーパーサッカーキャスターの加藤未央が一日スタッフと してきていました。
(コウタ、ありがとう!)
アウェイの女神と言われていますが、試合は引き分けでした。
が、雷雨までつれてくるとは。

スタッフ活動の様子。運よく遭遇できました。
画像

画像

アルディー君とのPK対決で、ゴールを決めてましたよ。
画像

ポイントラリーの後、特設物販コーナーへ。
目的は、先行販売されていたトレーディングカード。
箱買いしてもたもたしている人たちもいましたが、無事購入できました
購入時の抽選で慎のサイン入りカードをゲット!


試合開始前にスタンド下で気合入れ。
このときはまだまだ気温が高かく、軽く汗をかきました。
画像

18:00試合開始前の選手入場で、猛烈な雷雨。
貴重品だけもって屋根のある場所に避難しました。
我が家は駐車場のチームバス横に避難。
あせっても仕方ないので、のんきにバス撮影してました。
画像
試合再開のお知らせ放送、最初は駐車場に流れていなくて、通路からなにやら聞こえる程度でした。
その後、場内整理の人がお知らせしてましたが、もごもごで…。

90分遅れの19:30キックオフ。雷雨後は涼しくなりました。
座席に置きっぱなしにしていた貴重品以外のものはずぶぬれに。
紛失したものがなくて何よりでした。


さて試合の感想。

またもオフサイドに泣かされました。 得点の匂いとしては清水の方があったなぁ・・・。

富田欠場でDFに入った片岡への声援多し。
片岡をフォローする為かわかりませんが、佐伯も前節より大分動いてました。
クレメンとの対比で、森田人気も上がってましたが、FW3人の役割が今ひとつ分からず。
コウタ、もう少し動いてもいいんじゃないの。

小休止中に、開幕当初のわくわくサッカーに戻る事を期待しています!

今回のホームグルメ、あまりの寒さにラーメンだったので、目新しいものなしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら? 1番上の写真ずいぶん私の近くにいましたね。笑
今度見かけましたら、お気軽に声かけて下さいまし。 (o^∇^o)ノ
よしき☆まま
2008/07/29 20:43
>よしき☆ままさん
返信おそくなりすみません…。

あら、そんなニアだったとは。
小心者なものなのでなかなかお声がけできずですが、勇気をだしてみます(笑)
しげのん
2008/07/31 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS清水戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる