しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたま市花火大会@大和田公園(2008.07.30)

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/30、夏休みを一日取得して
大宮の花火こと、さいたま市花火大会@大和田公園。へ行って来ました。


午前中は、一緒に出歩ける子を見つけに電気屋へ。
画像

今使っている携帯P903iとほぼ同じ大きさの、シャンパンゴールドのキラキラさんです。
これから連れ歩いて、携帯写真で足りない部分をとりたいと思います。

一度帰宅して、夕方から出かけました。
先日のような雷雨にならなくて、本当によかったです。




画像

画像

画像

ハート型(他にもいろ違いあり)が上がるたびに、歓声があがってました。
女子率が高いのか、カップル率が高いのか(笑)

後ろに座っていたカップルの女子が、何度もフラッシュをたいて花火撮影をしていて
「うつらなーい」を連発してましたよ。 そんなカメラ無いんじゃねーの←口が悪い

露店日記。
パスタフライ。酒のつまみ。
塩味とさとう味があり、塩味購入。
画像
過剰なくらいの塩で、レジャーシートの上が塩だらけに(大げさ)
でも、かりかりでうまうまです。

久々にジャガイモ。
画像
バターつけ放題、と書いてあったけど、缶に張ってあるラベルには「マーガリン」(笑)。
表に向けていちゃだめじゃないの。



アルディージャ提供の花火。
花火大会のパンフをみたら、岩槻の花火にも提供してるようですね。

さいたま市花火大会@大和田公園(2008.07.30) posted by (C)しげのん


こちらはフィナーレの花火。

さいたま市花火大会@大和田公園(2008.07.30) posted by (C)しげのん

(もちろん)写真以外のものも飲食して、油分と塩分を取りすぎたので、 大宮駅まで歩きました。

夜のナックスタ(の看板)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいたま市花火大会@大和田公園(2008.07.30) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる