しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライトリーグVS東京V

<<   作成日時 : 2008/08/11 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8/10、ナックスタで開催された東京V戦を見に行って来ました。
初、サテライト。
画像


お財布に優しい入場無料。

メイン、バックスタンドが結構埋まってました。
画像

札幌戦ではサブに入っていたサクが前半出場。
画像

ちょっぴり熱くなってしまう場面もあり、ダービーに向けて着々と復活している様子です。
試合は0−1で負けてしまったけど、若手が頑張っていました。
途中、コウタが青木に「ミスをしてもええから、云々」という声が聞こえてきて、サテライトを観に来てよかったなぁと思いました。

バックスタンドの1列目で応援していたお姉さんの 「(森田)がっかりしない!」の声援もよかったです。
ほんと、森田、がっかりしている余裕があるなら走ろうよ。

画像


コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を持参して何枚か撮影してみましたが、やっぱり写したいものが写るのは楽しい。
すぐに日記やブログにアップできないのは仕方なし。
空に浮かんでいるのは、飛行船(docomoの広告でした)

画像

画像

最後はホームグルメ。
メインスタンドコンコースで販売していたアイスブリオッシュ。
珍しいものではないけど、あつあつのパンとアイスの冷たさが絶妙でうまうまでした。
最初は食べたがらなかった息子に少し食べさせたら、ほとんど食われました(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サテライトリーグVS東京V しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる