しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VSG大阪戦

<<   作成日時 : 2008/08/17 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナックスタにいってきました。
画像


2−0で完封。ナックスタで久々の勝ち点3になりました。
デニスのレッドで、10人になってから守りになったけど、一人減ったことを感じさせない試合でした。

ブーイングはしないようにしているのだけど、レッドのシーンではついブーイングしちゃいました。
すみません。



今回は優先入場直後に雷雨で避難。
とりあえず席を確保してから、屋根のある場所に移動しました。
画像

その後、駐車場へ避難。
空気の循環がわるく、とても蒸し暑くて、普段なら購入しないで
あろうカキ氷を買ってしまいました。冷たくてうまうま。
(あっ、写真忘れた)

駐車場に避難をしていたので、結果として初入り待ち(笑)
画像

ひと雨さったあとの会場。
画像

ミーヤちゃん、ひまわりをつけて夏っぽい。
画像

レアンドロのゴールが決まる直前
画像


トミダイのアフロ。 (ブログ、いつ更新されるのだろう)
画像

画像


試合終了時に、また雨が強くなってきたので、そそくさと帰宅。
大宮駅につく頃にどしゃぶりになってました。

スタジアムはこの雷雨で大変なことになっていた模様。

J's GOAL
http://www.jsgoal.jp/photo/00036400/00036458.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00036400/00036456.html

たかさん日記(スタジアムDJ)
http://ameblo.jp/dj-taka-kozy/entry-10128187280.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VSG大阪戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる