しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS横浜FM戦

<<   作成日時 : 2008/08/30 02:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナックスタに応援に行って来ました。
画像

会社を午後半休して、一度帰宅してから、ナックスタに向かいました。
デジカメ用の防水ケースデビュー。
画像
ズームレバーの操作はし辛いけど、その他の操作はし易くてなかなかです。
これで、雨の日も携帯を濡らさないで写真撮影が出来ます。素晴らしい。

アルディージャバナナが、ポイントラリー参加者に1本プレゼントされました。
画像

もらうばかりでは申し訳ないので、売店で一房かったら、もう一房おまけで頂きました。
気前良すぎ(笑)
画像

スタジアムでは分別ごみ収集がされていますが、バナナ専用のゴミ袋が用意されてました。
画像

ワンコインくじで、息子が1等のTシャツゲット。息子とワンコインくじ、相性いいなぁ。
(以前は、特賞でした)
画像
リバーシブルTシャツの試作品ぽいものに、コータのサインが入ってました。

こうして試合開始前の時間を過ごしている間も、雨がふったりやんだりしてました。

さて試合は、クレメンの見事なヘディングのシュートが決まり、1−0で勝利。
村山の惜しいシュートも。クロスより得点が出来そうな気も(笑)
後半の豪雨で、メガネに水滴がつきまくり、かつ、Eエリア側で防戦が繰り広げられていたので、あまり見えずでした。
それにしても主審、「ホームアドバンテージをください」とまでは言わないけど、何の恨みがあって大宮には厳しいのですかね。

試合途中の停電。手前のライトの一部が消えて、暗くなってます。
画像


今回は、義弟を誘って2度目の応援。
前回は熊谷の勝ち試合だったので、2連勝。雨の中、お疲れ様でした。

最後にホームグルメ。
北海道やの満足フランク。
画像
食べ応え十分で、酒のつまみにも、子供のおやつ(とは言わないか)にもなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS横浜FM戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる