しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイグルメ(特別編)他

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

コンサートでは何度か訪れていますが、サッカー応援では初の味スタ。
試合は、結果負けですが、審判次第と思える内容でした。

あじすた

スタジアム前の店舗エリア。
結構入れ替わりが激しいですが、イベント時のみ開店のケンタになってました。
ケンタ

ブラジルフェスタ というので、特別な出店があるのかと思っていたのですが違いました。
売店で特別メニュー販売。
メニュー
エントリーの参考に撮影したけど、文字が判読できず。意味なし・・・・。

あげもの
チーズが入ったあげものと、チキンが入った揚げ物。
チキンのほうはコロッケみたいでした。

にく
フランクフルト←ざっくり。
ハーブが効いています。

まめ
フェイジョアーダ。
ご飯と具が別容器に入ってます。
「袋は入りますか?」につい「いいえ」と答えて後悔(苦笑)

まめ
つぶす前の、甘くない餡子。
豆類はあまり得意じゃないのだけど、しっとりとしていて美味しい!


ピカ
ソフトの発売ということで、ピカチュウが来てました。


三十倍
ゲーフラの願いはかなわなかったけど、「三十倍返し」。
そのくらいの意気込みは必要だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと参戦でしたか。
お疲れさまでしたぁ。
帰りはどっと疲れました。(_△_;〃 ドテッ!

三十倍返しのゲーフラの方、帰ってすぐにテープはがしたそうです。
ほんとそれぐらいの気合ほしかったです。相手はホームで三ヶ月勝ってないらしいから、勝ちたい気持ちが強かったんですよねきっと。
よしき☆まま
2008/09/15 12:12
>よしき☆ままさん
当日の朝(汗)、チケを購入して行きました。久々に立ちっぱなしで応援(笑)

次節ホームは強い気持ちで勝利してほしいです!
しげのん
2008/09/15 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アウェイグルメ(特別編)他 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる