しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高円宮杯決勝観戦。

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/13、埼スタに高円宮杯決勝を観に行ってきました。
画像

特に何処を応援するということもなく、某プレゼント企画にかみさんが当選したので行って見たと言うわけです。
画像

折角なので、バックスタンドの名古屋側寄りの2列目確保。
画像

めちゃめちゃ日差しが強くて、秋だと言うのに大分焼けました。
後ろに座っていた子供たちが、ボールがスタンドに入るたび、 「こっちに入ったらなー」「ボール、さわりてぇ」を連発してました。

画像
久々にカレーパン購入。

試合は、浦和の一方的な試合でした。
逆サイドへのロングパスがでると、ちゃんとそこに人がいるし、ゴール前でこぼれたボールにはすぐに反応するし、へぇを
連発するような試合でした。

出場メンバーの同級生と思われる一団の、体育祭的な掛け声が微笑ましかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高円宮杯決勝観戦。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる