しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs千葉戦

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やっと、勝ち点3を収穫。

画像

トイレに応援を喚起するメッセージが多数貼ってあったり、
カテ3やカテ2で応援練習したりと、応援する雰囲気を作ろうとする努力を感じました。
そんな努力の成果か、いつもよりカテ3の手拍子が大きかったような気がしました。
(カテ3の最前列で大声を出しているので、ちゃんと聞けていた訳じゃないですが…)

千葉の決定力不足に助けられた場面も多かったけど、最初の失点で項垂れずに攻める姿勢が見られてよかったです。
大悟の素晴らしいボレーと、クレメンがやっともぎ取ったファールのPKを主税がきっちり(2度)決めた瞬間の歓声は凄かった。

次節、今回のメンバー構成が組めないけど、序盤のようなわくわくする試合を見せて欲しいです。

今回の試合、夢的大宮(むてきおおみや)プロジェクトの
「聴覚障害を持つ娘にスタジアムの臨場感を体験させたい」
が実施されましたが、オーロラビジョンに映っていた家族を見て、目頭が熱くなってしまいました。
あの歓声や空気感を娘さんが感じてくれたならうれしい事だと思います。

MOMのプレゼンター。こちらの企画も久々に実施。
ソフトフォーカスの画像処理をかけた訳ではなく、コンデジの実力(涙)
画像


こちらも久々に当たりました。ラッキーマッチデー。
画像
嬬恋のじゃがいも。
帰宅後、レンジでチンして、じゃがバターとして胃袋に収めました。
ホクホクで美味しかったです。ごちそうさまでした。


ホームグルメ。
嬬恋のジャガイモを使用した特別メニュー。
桧屋(って、いつの間に店名変更を…)のポタージュとコロッケ。
この値段(\200)とお味。えびせんに続いて定番にして欲しい。
画像

画像


フレンドリーマッチを見ている、ハロウィンコスプレのアルディー。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs千葉戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる