しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs柏戦

<<   作成日時 : 2008/10/06 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イベント時に柏側から聞こえてきた「♪僕の髪がぁ〜」はGJでした。

試合は、中途半端すぎて何がしたいのかわからん状態。
もっと動ける人がいるんじゃないかと思うけどなぁ。
試合終了で倒れこむ人もいないし。


カテ3に拍手の応援を促すのはよいと思いました。
まずは拍手だけでも違いますからね。
カテ3、だいぶ応援する雰囲気になって来ていたと思います。
試合終了後の罵声は残念。

タオマフをまわす応援、勢いがあるときはよいけど、そうじゃないときは
拍手がなくなってしまうので、時期尚早かも。

帰りに、ニューシャトル大宮駅のマックで小腹満たししていたら、面識がない(はず)の
大宮サポさんに「味スタでお会いしましょう」と声をかけられました(驚)
むー、確かに応援に行かねばならない状況ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
味スタホームか?って位オレンジにしましょ! サポにはそれしか出来ません
アル好き
2008/10/07 18:52
>アル好きさん
はじめまして。
そうですね、味スタを少しでも多く、オレンジ色で埋めて応援しましょう!
しげのん
2008/10/08 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs柏戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる