しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs名古屋戦(天皇杯)

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナックスタに天皇杯を観に行って来ました。

画像

今回はメインスタンドのSA席。
1列目は足が窮屈そうだったので、2列での応援。選手が近いですね。
画像


アナウンス嬢、前回の天皇杯と同じ方でした。
カタカナの選手紹介が終わる都度、拍手が起こってました。
リザーブの選手全員は漢字なので、安心したところで、キャプテン紹介されず。
小学校の運動会で、放送部員が行うアナウンスの方がうまいよ。


そんなアナウンスに引きずられるような試合展開でした。
トーナメント戦なのにゴール前のパス回しは、ちょっと萎えました。
もっとシュートを打たないとだめでしょ。
それほど相手に脅威を感じなかっただけに、うっかりとやられてしまった感が悔しいです。


あとは、リーグ戦に集中して全勝をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs名古屋戦(天皇杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる