しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旗もちできず。

<<   作成日時 : 2008/11/21 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アパート管理人さんのところで紹介されていた、アルビレックス新潟での「チームフラッグベアラー募集のお知らせ」に応募してみましたが、落選のメールが届きました。
「雪で応援ツアーバスの到着が遅れたらどうしよう」なんて杞憂は無駄になりました(笑)

落選のお知らせメールより引用。
定員をはるかに越えるご応募をいただきましたため


どのくらい応募があったか不明ですが、4人枠を超える応募があってよかった(笑)

さらにメールより引用
両チームがいい試合をして、皆様が楽しんでいただければ非常に嬉しく思います。
ぜひ試合、スタジアムを含めた「新潟」を楽しんでいただければ幸いです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


そういえば、今年、初の応援バスツアー参加です。
(主催会社が名鉄観光になっているのも、いまごろ気がつきました…)

帰りのバスで、「新潟」に来てよかった、そう思えるよう熱く応援しなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。こちらへお邪魔したのは本当にお久しぶりですね。
落選でしたか…残念です。でも応募があって良かった(?)。

明日は同じ後援会ツアーですね。
バス3台なので、同じ車両になる率は33%ですが、同じバスになったらよろしくです(ナベアツみたいに3揃いですが)。

それからずっと伺おうと思って忘れていました。
私のブログにもリンク貼らせていただけますでしょうか?
良いお返事をお待ちしております<(_ _)>
では明日、シーノ大宮にて^^
アパート管理人
URL
2008/11/22 23:29
>アパート管理人さん
残念ながら落選でしたが、募集人数を超える応募があってなによりでした(笑)

そして、寒い中の応援、お疲れ様でした。
まだ書いてませんが、我が家は1号車でした(多分、子連れだから)
引き分けですが、勝ち点を持ち帰れただけでも収穫だったと思います。

文章量が極めて少ないですが、よろしければ、リンクをお願いします!
しげのん
2008/11/24 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旗もちできず。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる