しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs京都戦

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホーム最終戦、応援に行って来ました。
画像

土曜に、家族で作った紙ふぶきをもってスタジアムに。
ゴミ袋の半分くらいの量だったので、ちょっと足りないかなぁと思っていたのですが、作ってきた人が多かったようで、紙ふぶきがデフレ状態になってました(笑)

カテ4のみ紙ふぶきができるというので、今シーズン初のカテ4。
久々、という感じがしないのは、アウェイで同じような応援をしているからですかね。


選手入場後に紙ふぶきを実施。
合図と共に、新聞紙を高く舞い上げました。

画像

画像

束になったままの紙が、頭の上に、どさどさと降って来ました(笑)
その後、近所に落ちている拾い集めて応援。


前半に先制し、勝てる雰囲気だったのに、後半に得点されてドロー。
シュート数は増えたとおもうけど、もうひとつ吹っ切れない感がありモヤモヤです。

泣いても笑っても、残すは最終戦。勝ち点3で締めくくって欲しいものです。

サンタ仕様のミーヤちゃん。
画像
アルディー(撮影忘れた!)の鼻が赤かったのは、トナカイだったのか。
ほろ酔いなのかと思ってました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs京都戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる