しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs川崎F戦

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナックスタに行きました。
画像

天気が心配でしたが、入場時には雨も上がっていました。
大宮公園内の待機列脇の銀杏、地面が実で黄色くなるほど落ちてました。

スタジアムでは、暖かい飲食ばかりしてました。
焼酎のお湯割りや、桧屋のおでん(大根が通常の4・5倍の長さのものが入っていてびっくり。それでも、しっかり味がしみていてウマウマでした。「本気のおでん」の看板に偽りなし 笑)、ミーヤラーメンなどなど。

画像
前回に引き続き、ラッキーマッチデー当選。地鶏の炭火焼き鳥を頂きました!
帰宅後、夕食で食べましたが、噛めば噛むほど味がでてきて美味しかったです。
ごちそうさまでした。


チャレンジ、ミーヤちゃん。←勝手に命名。
カテ3や襷の中、そして売店での冷やかし(笑)までしていました。
画像

画像

画像

画像


アウェイ側、空席に何か水色のモノがおいてあるなぁと思っていたのですが、人文字やってました。
画像


試合前、カテ3での応援練習が今回も行われました。
拍手だけでもすると、しないでは雰囲気が大分違うので、今後も続けて欲しいと思いました。

今回座った席の後方から、チビッコがめちゃめちゃ声を出していて、負けまいと声だししちゃいました(笑)


さて、試合。
攻める姿勢が見えていて、序盤のような勢いを感じました。
迷いがなく、自信をもってプレーをしている、そんな雰囲気。
時折り、川崎に攻められる場面もありましたが、連携がいまひとつで怖さはありませんでした。

先制のシーンも、きちんとセカンドボールを拾えてのゴール。
クレメンのゴールは、ヘディングだけじゃないんだ と思いました。
やればできるじゃん!!ゲーフラにあったYes, we can!ですね。

リーグ戦、天皇杯と、気を抜かずに戦って行きましょう!

ヒーローインタビューで主税が着ていたTシャツ。ちょっと欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs川崎F戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる