しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めた。

<<   作成日時 : 2008/12/27 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日(12/27)は仕事納めでしたが、休暇を取得してお休みです。

祝日に出来なかった、年賀状ひとこと書きも終えて、無事投函。

ショッピングセンターのフードコートで、早くも福袋購入。
ミスドだけど(笑)


その後、池袋の西武百貨店に移動して、抽選販売されるサッカーイベント福袋の申し込みをして来ました。
アルディージャのオフィシャル「 大宮アルディージャ 藤本主税選手、小林大悟選手と サッカーができる「チャリティ福袋」販売のお知らせ」には、「埼玉県内サッカー場(予定)を借り切り」と書かれていたけど、西武百貨店のサイトには「開催会場:ミズノフットサルプラザ所沢」と明言されてました。NACKスタじゃないのか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事納めた。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる