しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーフェスタ@NACK5スタジアム大宮

<<   作成日時 : 2008/12/10 05:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12/07、埼玉サッカー100周年記念、サッカーフェスタ@NACK5スタジアム大宮に行ってきました。
画像

画像

画像

ピッチ上で行われる各種イベントと、アルディージャOBによるエキシビジョンマッチの2本立て。
会場のアナウンスは、いつものスタジアムDJ、タカさんとナナさんが担当していました。
天皇杯のあの人じゃなくてよかった(笑)

画像

スタジアム内を自由に(ホームカテ3以外)移動できるので、記者席やアルディージャシートなどを見学。
画像

エキシビジョンに備えて、バックスタンドの最前列確保しました。
やっぱりピッチまで近いなぁー。

一部のイベント参加に整理券が必要ということで、ミニゲームの整理券配布場所に待機して無事入手。
球舞のアトラクションを楽しんだ後に、イベント参加(の付き添い)



ミニゲーム終了後、飲み物を買いに売店移動している途中に、親子連れさんに声をかけられました。
球舞がリフティングなどの指導してくれるイベントの券があるのだけどどうですか? と。
有難く頂いて再びピッチに移動してイベント参加(の付き添い)をしました。

イベント終了後は、エキシビジョンマッチ。
J2時代は、ただ観戦するだけだったのであまり良く分からず。←すみません

画像

画像

画像

ハーフタイムショーで、アルディー君に連れ戻される演出は良かった。

画像

画像

画像



まさか清雲さんがピッチでプレーするとは思いませんでした

画像

画像

楽しい一日を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカーフェスタ@NACK5スタジアム大宮 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる