しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな日々。

<<   作成日時 : 2009/03/16 08:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

VS広島戦、自宅でTVの前から応援。
広島のパス回しに翻弄されていたけど、なんとか勝ててよかったです。
今シーズンの初ゴールをマトが決めると思っていなかった。CKも決めて2点とは攻守とも頼りになるなぁ。
次節は、藤田にゴールを決めさせてあげたいものです。



時々、あの独特の味が食べたくなるもののひとつ、よっちゃんイカ。

初めて、あたりがでました!
金額云々でなくうれしい。


Panasonicのエボルタ乾電池の懸賞。USBのワンセグチューナー。
モノ自体はPanasonic製ではなく、グリーンハウス製。
あのロボットエボルタ君がアンテナを登っています。
かみさんに年に一度は何か当たるね と言われました。
今年はもう終わりか(笑)


七尾鳥居醤油ロール
http://www.waraku-beniya.jp/lineup/all/p308.html

大宮エキュートのイベント会場で購入しました。
ホワイトデーのお返しは、先週済ませているので、これは自分が食べたくて購入。
スポンジケーキとカスタードクリーム(渦の中心の色が異なる部分)に醤油が使われているらしいけど、きっと意識して食べないと醤油
が使われていることは分からないです。
意識して食べると、ほのかに醤油の味がします。おいしい!


写真はないですが、DCT records Showcase 2009春に当選。
http://ssl.dctgarden.com/form/dctrecords_showcase/
3月のライブ予定が1本追加になりました。
ファジコンのライブ参戦、久しぶり。
SHIBUYA BOXXは初めて行く箱なので楽しみ ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DCT records Showcase 2009春
SHIBUYA BOXXに行ってきました ...続きを見る
THIS WORLD(分館)
2009/03/18 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せな日々。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる