しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS神戸戦

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナックスタに応援に行ってきました。


マッチデープログラムに掲載されていた張監督のコメントは、育てるという気持ちが読み取れてよかったです。

試合は、今までだったら0−1のまま負けていたと思うような試合展開でしたが、選手交代がうまく機能して引き分けにすることが出来ました。
応援も、点をとられてから後押しをするような雰囲気になった気がします。
開幕戦に比べてカテ3も周りから拍手や声が聞こえるようになってきました。
トイレのチラシや、試合前の呼びかけが実を結んでいるようです。


試合前、洋楽がかかることが多いのだけど、となりのトトロの曲が流れ会場がほんわかムードに。
次は、藤田・市川の元歌、マキシムザホルモンの曲をお願いします。中の人。


ホームグルメ
熊本豚骨味千らーめん
開幕戦ではあまりの行列に購入を断念しましたが、暖かかったからかすんなり購入できました。
熱々のとんこつスープに、煮卵とたっぷりのキクラゲがうまうま。


屋台村のホットドッグ。タルタルソース。
若干食べ辛いのが難点ですが、意外な美味しさです。


次節は、今シーズン初の平日開催。どうやって仕事を切り上げようか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS神戸戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる