しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs新潟戦(ナビ杯)

<<   作成日時 : 2009/03/27 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン、初平日開催、初ナイター、初ポンチョ、そして初勝利でした。



場内の移動が自由と言う事でしたが、試合開始ぎりぎりだったので、屋台村で焼き鳥丼購入。
乗せる焼き鳥が3本選べます。焼き鳥のタレが、ご飯にぴったりで美味しい!

ハーフタイムは、梅酒のお湯割り(梅酒が多いので、お湯割りでもぬるい 笑)を買って体を温めました。

北関東(昼間に雪がちらついてました)の客先から直行したので、寒さ対策は完璧でしたがポンチョがギリギリ。
そして、試合中の雨対策をしていたので、マトのゴールシーンを見逃しました(苦笑)

同点に追いつかれた時、「ああっ」と思いましたが、今年は何故かまだいける、そんな気持ちでカテ3から応援してました。
そして、石原の見事なコロコロシュート。
タイプは全く違うけど、森田のようなパワーをもっているそんな気がしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs新潟戦(ナビ杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる