しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS清水戦

<<   作成日時 : 2009/03/10 05:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 清水戦を観にナックスタへ行きました。

画像


入場口で社長とともにサクさんが並んでいて妙な気分に。
混乱するのかと思っていたICカードの入場も、思いの他スムースに行われていました。

画像

先着で入場者にクッションとバックのプレゼント。
バックがビニールのぺらぺらしたものではなく、ナイロンのしっかりとしたもの。
クッションは以前UR公団のプレゼントとして配布されて以来、またプレゼントにならないかなと思っていたのでうれしいです。

いままで小冊子だったマッチデープログラムが、今回から新聞形式に。
入場後しばらくは、新聞がマッチデープログラムとは気が付きませんでした。


平常のイベントになるのかわかりませんが、サイン会に参加。
志木などの練習場にいけば、簡単にもらえるのは分かっているのですが、つい(笑)

画像


ホームグルメ。
売店の場所が変わって、ネオ屋台村が開設されました。
ラーメンを試したかったですが、長蛇の列に断念。

唐揚ウインナー
画像
ウインナーの唐揚かと思っていたら、鳥のからあげとウインナーでした。
味見するまえに、子供に全部食われました(笑)

豚トロ串←ちょっと名前ちがうかも
画像

さて、試合。

夏場が心配ですが、藤田の走り回りが印象的でした。
ガツガツとゴールをねらう姿勢が◎。
マト、前評判どおりできっちり壁になってました。
前への動きもしっかりしていて、攻撃にも期待できます。

攻撃パターンとして、サイドをもう少し使えるようになると面白くなりそうです。


藤田のチャントは割と歌いやすい(回数も多かった!)ですが、かみさんが難しいと言っていたトミダイの元歌。

マキシマム・ザ・ホルモン/ぶっ生き返す
3分〜のサビが分かりやすい


マキシマムザホルモン、ファミリー層が多い大宮に合わない気もするけど、個人的には大好物です(笑)

ぶっ生き返す
B000MTFEVO
マキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS清水戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる