しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs山形戦

<<   作成日時 : 2009/05/01 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/29、ナックスタへ応援に。


久々にグダグダすぎる試合(と審判)を見ました。

そして、久々にブーイングしました。


イベントのイモ煮。


具がたっぷりで、おまけで玉コンニャクまで食せて結構おなか一杯に(笑)
これは本場でも食さなくてはと思いました。


今回の収穫、イモ煮とあの人にお会いできた事だけだったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs山形戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる