しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野外大書フェスティバル@大宮ソニック広場

<<   作成日時 : 2009/05/11 04:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10、大宮ソニック広場で開催された
墨の魔術師 『金田石城』 大宮アルディージャ大使就任記念
野外大書フェスティバル
を観てきました。
http://www.ardija.co.jp/information/other/200905/event090501.html



進行は、スタジアムDJでお馴染みの「タカさん」こと高森浩二氏でした。
(サテライトの試合、場内アナウンスをスタジアムDJアシスタントの荒川えりかさんがしてました。)

複数の子どもたちによる「橙」書き。
書いている間、太鼓の演奏グループ(名前は失念…)による演奏がされているので、ソニック脇を通る人が足を止めていました。


複数人によるアルディージャソングの歌詞書き。



女流作家さんによる「橙」書き。(動画はないです (汗)


女流作家さんのおひとりが、インタビューの中で「アルディージャが好きなので」という言葉がさらっと出てきて好印象でした。


アルディージャからの選手参加もあり、「NACK5スタジアム大宮」の語呂にあわせたのか背番号7と9の内田選手と石原選手。
単なるトークショーと違うためか、私服ではなく、トレーニングウェアで登場です。


内田選手は、やらされている感じがいやで、書道教室を一日で止めたそうです。

さりげなくハート入ってます。ハートは大宮愛らしいですよ。


石原選手、相変わらずのボソボソトーク(笑)
小学校の頃、書道をやっていたそうです。

こちらもハート入り。同じく大宮愛。

そして、マスコットのアルディーも挑戦。

金田石城氏に「迷いが無い」とコメントされてました。


最後は、金田石城氏による「橙」書き。

ダービー記念Tシャツに描かれた「橙」を書くのかと思っていたのですが、異なる「橙」でした。

イベント終了後は、ロッテのアイスが無料配布され、暑くなった体をクールダウンしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野外大書フェスティバル@大宮ソニック広場 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる