しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs名古屋戦

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

JTBバスツアーに参加しました。

シーノビル横に5:30集合、6:00出発。


磐田戦と同じくバス3台はちょっと意外でした。

バスの中では、ビンゴ(また景品頂きました!ありがとうございます)や韓国語講座、そして新企画「二択クイズ」
二択のクイズが12問あり、高得点者には実際に使用されたユニ(サイン入りもあり)がプレゼントされました。

バスツアーで配布されるスケジュールなどが記載されたしおり、スタジアムの案内がありとても役に立ちます。


初めての豊田スタジアム。


屋根が可動式で伸びるとは知らず、しっかり雨具を用意してました(笑)



試合は、開始早々の失点ではなく得点するという、意外なパターン。
得点できるチャンスが多かっただけに、引き分けとなったのは非常に残念でした。






<アウェイグルメ>
当日はコンコース開放デーということで、バックスタンド側のフードコーナーにも行く事ができました。

ZIZI工房フランクフルト


プリプリで熱々のフランクフルト。店員のおばちゃんとの会話で和みました。


大あんまき(グラン巻き)


カステラ生地に餡が包まれていて、「グランパスくん」の焼き印があります。

当日は、赤餡(小豆)、白餡、チーズクリームの3種類が販売されていました。



グランパコちゃんが「一番のお気に入り」と言っている、チーズクリームは美味しかったです。


(写真は、赤餡と白餡)


どてめし

見本が出ていなくて、店員さんに聞いちゃいました。
モツを八丁味噌で煮たものをご飯にのせた料理。

「どて」がご飯の上にたっぷり載せられていて、ご飯が進む進む。
あまりご飯は食べないクチなのですが、これは大盛りでも食べられる。やばー。


<SAグルメ>
・黒はんぺんあげ
静岡名物の黒はんぺんをフライにしたもの。
黒はんぺん、はんぺんという名前がついているけどつみれっぽい。
ソースをかけて頂きました。


・ウインナー巻き
ポップキャンデーのように、粗挽きウィンナーが巻いてあります。
悪ふざけかと思えますが(笑)、ジューシーで食べ応えもありますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs名古屋戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる