しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs磐田戦(ナビ杯)

<<   作成日時 : 2009/05/22 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フレックス活用で若干早めに退社し、試合開始ちょい前にスタジアム到着。



ビール半額という企画に天候が心配でしたが(笑)、結構な気温でビールの美味しいこと。
アウェイツアーのビンゴでゲットしたタエコカップが大活躍でした(値引きは無かったけど…)

磐田の早いドリブルやシュートには何度もヒヤヒヤさせられましたが、DFの奮闘とゴールマウスの何かに守られて勝利!!

PK時、ボールに向かうマトの背中は一段と大きく見えました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs磐田戦(ナビ杯) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる