しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs大分戦

<<   作成日時 : 2009/05/08 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだGW引きずってます(苦笑)
5/5、ナックスタに行きました。

開場前のイベント「リーグ ファミリーJoinデイズ "はだしでピッチ" 〜家族で「橙」の人文字を作ろう!!」に参加しました。

小雨が降りはじめたので時間前倒しでイベント開始。

ピッチには目安となるように、ロープで文字が作成してありました。
最終的には、このロープの文字より一回り大きな人文字になりました。




スタッフの合図でぞろぞろとピッチに移動です。


大型スクリーンを見ながら、スタッフの指示で位置や長さを調整。


最後にアルディーとミーヤも参加して完成です。
メインスタンドの上部にカメラマンがいて(めちゃくちゃ声の通る方でした!)、立ったり座ったりして撮影してイベント終了。
しっとりと雨に濡れたピッチは、なかなかよい感触でした。

公式でイベントの様子と、人文字の壁紙公開されています。
http://www.ardija.co.jp/information/event/200905/j-join-hge090505.html
http://www.ardija.co.jp/information/event/200905/j-join-wallpaper.html


おまけ
雨天時の放送に備えたと思われるリハーサル風景が、大型スクリーンに映されてました。




試合開始前の会場には清志郎の曲が流れてました。
中の人GJ。
「愛してるぜ We are ORANGE」の元歌である「雨上がりの夜空に」は、ウォーミングアップ前に流れてました。

まさか、ハーフタイムに社長が歌っていたとは知らなかったですが(笑)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090506-491100.html

試合、チアリーディングジンクスを破る、逆山形戦を観ているような試合内容。
後半追加点がなかったのが残念ですが、藤田がやっとゴールを決めてくれたのでホッとしました。



次節、磐田戦も動くサッカーに期待です。


ホームグルメ:屋台村編

佐世保バーガー
http://www.geocities.jp/freshhamburgermarket/



作り置きせずに、注文を受けてから調理されるので、結構長く待たされました。
が、またされた甲斐があったと思える美味しさ。
切り口がカリカリに焼かれた大きめのバンズに、目玉焼きやパティなど具材もたっぷり。うまうま。

シュラスコ屋さんで売られていたリングイッサ。
ぷりぷりとした歯ごたえで、もう少し天気がよかったらビールのつまみとして最適です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs大分戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる