しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS京都戦

<<   作成日時 : 2009/06/22 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いってきました、京都戦。



いつもどおりカテ3からの応援でしたが、バックスタンド側のカテ2からもいつも以上の拍手が聞こえてきていて、応援する気持ちの高さを感じました。

相手がひとり少ない試合になったので、点がもう少し欲しいところでしたが、リーグ戦再開で勝利できてよかったです。
ほぼフル出場していたマサに得点してほしかった!!

ホームグルメ
ネオ屋台村のタイミート(グリーンカレー)&ハヤシライスの2種もりの大盛!

辛さのなかにもコクのあるグリーンカレーと、お肉たっぷりでじっくり煮込まれたハヤシライス。
ご飯も具も大盛で、一人でも何とか食べきれる量ですが、家族で分けて食べて丁度でした。


アウトレットセールで購入したトレーディングカードの1枚。
ジャージカードですが、うれしいような、さびしいような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS京都戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる