しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS千葉戦

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/26、フクアリでの試合を応援に行きました。
今更感もありますが、書いておきます。




今回も、JTBアウェイ応援ツアーで参加です。

恒例のビンゴ大会、早めにリーチになるも、結局揃わず景品はもらえませんでした。無念。

アウェイ入り口では、スパサカの収録で小倉氏がいました。(コカコーラのTシャツ着てた)
思っていた以上にガタイのよい人でした。


試合は、0−2完封。

副審のニヤニヤした態度いらついたりしましたが、とりあえず勝ててよかった。
相手が10人になった時間帯も遅くてよかったと、何故か思ってしまいました(苦笑)

千葉サポさんのブログをみると、ホーム側では応援の声よりブーイングが多かった書いてありましたが、
相手の応援が聞こえないくらい声をだして応援した影響か、今日までガラガラ声(笑)

試合中、「藤田、遠慮することないぞー」と声が出ていましたが、そのとおり。
簡単に決まるときにも、是非決めてください。

シュートも含め慎の動きがとてもよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS千葉戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる