しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS VS横浜戦

<<   作成日時 : 2009/07/05 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

横浜戦、応援に行ってきました。


モモの配布があるということで、いつもより多少早くスタジアム到着を目指したのですが、いつもより後方でした。
モモパワー恐るべし。(それだけじゃ、ないでしょうけど)
無事、モモをゲットでき、家で甘くて美味しいモモを堪能しました。ごちそうさま。


お馴染みになったスタジアムグルメを楽しもう企画があったので、軽く腹ごしらえをしてからアウェイ側に行こうと思い、ネオ屋台村でハットトリックセット購入。

チキンとソーセージとステーキの豪華なセット。
熱々ご飯もたっぷりで、このセットでイスから動けなくなりました(笑)

今回の豪華ゲストたち。NHKドラマ「つばさ」の出演者とマリノスケ。


マリノスケ、どことなく移籍しちゃったけどデニスに似ている気がします。(そうでもないかな?)

大谷翔太を演じる小柳 友さんと、アルディのPK対決。


アルディーが見事セーブ。うなだれる小柳さん。


マリノスケとの対決は1対1のドローでした。


試合開始前のコール時、ハッピーバースデーソングで照れていた高木がなんともキュートでした。


試合は江角のスーパーセーブで0−0のドロー。

片岡のあまりなふかしっぷりにあんぐり。
審判のローカルルールはさらにあんぐりでした。

あんな審判だからそこ勝利して欲しかったのに残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VS横浜戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる