しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習見学。

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9/22 志木のグラウンドに練習見学&サインを頂きに行きました。

前回、見学にいった記事を探したら2年前。
「次回はサインをもらう」なんて書いてあり、どれだけ機会をうかがっていたのかと(笑)









練習見学に来ていた子供が↓の光景をみて、「坊主」を連呼してました。確かにそうだけど(笑)


午前の練習が終わった後、数人の選手に息子はトレーディングカード、私はTシャツにサインを頂き帰宅しました。


アウェイに行けないとき、時々お世話になっているティティクッチーナさんのイベント広告が、朝日新聞のasscistに掲載されていました。
京都戦のアウェイ応援ビュッフェ。

要予約で、先着50名だそうです。

公式サイトはなさそうなので、ホットペッパーでの紹介URLを貼っておきます。
http://www.hotpepper.jp/strJ000021677/


京都戦当日は、息子の運動会なのでお世話になる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習見学。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる