しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援デイ。

<<   作成日時 : 2009/09/30 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9/26、昼間は息子の運動会へ。



予想外の好天でまたまた日焼けしました。

息子から聞いていた徒競走(トラック)のスタート位置が逆位置だったため、ゴールではなくスタートシーンが大写しというハプニングもありましたが、何とか撮影終了。
他学年の騎馬戦でBGMとして使われていた、暴れん坊将軍のテーマを使った音源が欲しくなりました。
買ったところで使う予定はないですが。

お昼、子供は教室でお弁当なのでかみさんと近所のマックへ。
勿論、チキン竜田購入。
久々の黄色のバンズを噛みしめました。他のメニューでうまく使ったらいいのに。
チキン自体の味付けは以前より濃くなってるかなと思いました。歳をとってそう感じるのかもw



午後は、ドリームファイターを使ったダンス。
毎年のことですが、キビキビと踊る息子は、自分の子供とは思えません。
立ち姿は私にそっくりらしいですが。


夜はT.T.Cucinaのアウェイ応援イベントに参加。


予約制、のはずなのに受付で予約名確認なしで入場。
早めに入場したので席は確保できましたが、中二階の階段に座って飲食されていた家族もあり、そのあたりは不備があるなと思いました。
バイキング方式のフリードリンク。
試合(観戦)前の腹ごしらえタイムはすさまじく、皿が出て来るとすぐに人がならび、お皿が空になってました(笑)

ハーフタイムの抽選会で、息子が白ワインを当てて、親が翌日有難く頂きました。

試合、欲を言えばもう2・3点はとれたであろうけど、勝ててよかった。
得点シーンでは店内が沸き、イベント以外で予約していたお客さんに申し訳ないほどでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援デイ。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる