しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の思い出(主に食べ物)

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月のサッカー、未エントリー思い出メモです。
夏休みの宿題が終わらず、2学期にやっている感じもしますが、えいやっと書きます。
試合結果感想はなく、食べ物メイン。


7月末に帰省してたかみさんの土産。
関西版エルゴラ。発売日が違うんですね。
左が関西版。右が全国(関東発売)版。


新潟戦。応援バスツアーで参加。


イナズマイレブンのキャラクタ来てました。


アウェイグルメ?。厚揚げ(名前は違ったはず)。
ネギと生姜、そして醤油というゴールデントリオで美味しい。


バスツアーの帰路、PAで選手バスと遭遇。


サッカーの結果をみているトミダイ。



磐田戦。
日陰に入ると風が心地よく感じる天候でした。
熊谷ドーム前で行われていた、フリマのイベントの演奏を聞きながら待機。
カテ4とカテ3で入り口が異なるため、結構前方でした。

入場して真っ先に雪くま購入。


会場限定のオレンジ味。


ザラザラでなくふんわり氷で、口に入れるとすっと溶けていきます。
うまうま。


花園黒豚ホルモン焼き。

渡されたとき、「ん、量がすくな目?」なんて思いましたが、今まで食べた事がないような歯ごたえある食感と辛目の味付けでおいしー。ビールがすすむ事間違いなし。

チーズ大福。
もちもちの中にひんやりチーズ餡が入っています。
大量に買っていたら、次々食べてしまうこと間違いなし。


座席でぼんやりとスクリーンを眺めていると、ネコっぽいゆるすぎるキャラが映し出されてました。


その正体は、ニャオざね。
スクリーンに映し出されたまんまのゆるさ(笑)













こちらは、マナビィ。



アルディージャ初の花火イベント。
見事に照明向こうでした(苦笑)



千葉戦。
開場前あまりに暑かったので、先行開店している屋台村でで「しろくま」購入。


お皿に盛られたので、若干食べ辛かったですが、カキ氷にのったフルーツや練乳でうまうま。


もちこチキン。


下味のついた唐揚。しっかりした味付けがされていて、どこか懐かしい味でした。


子供にのみ配布されたサイン入り下敷き。

土岐田。
この日はすっかり消えていたので、鹿島戦で出てきた時に「消えるなよー」と言ってしまいスミマセンでした。

親子限定の写真撮影会にも参加。
我が家の写真、98%は私が写っていないですが、コレだけは別。

多分、来年の年賀状候補(笑)

あとは、ライブ感想文で8月の宿題終了 のはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月の思い出(主に食べ物) しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる