しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs川崎戦

<<   作成日時 : 2009/10/18 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン最後の埼スタにいってました。



親戚を招待した関係で、埼スタで初カテ2観戦。
カテ3寄りの最前。
↓のタオマフは、このあと係員に注意されて、外しました。


イベント盛り沢山でそれなりの人出になりましたが、試合は無念な結果に終わりました。
PKできるのは相手ゴール前までは行っているということだけど、川崎のようにゴールを狙って欲しい。
得点の後の失点や、交代後の失点は相変わらず。
失点よりも多く得点してくれれば、まだ攻撃にポイントをおく意味はわかるのだけど、毎回失点を増やすばかりだものなぁ。

次節のダービーこそ、読み違えないことを祈ります。


入場後は、ほとんどスタジアム外にいたので、PK対決など見ていませんが、盛り沢山イベントの一部紹介。

こちらは、スタジアム場外のイベント。
「はたらく車両展示」

科学防護車








除染車





お馴染みの車たち




「選手&林家ペー&パー子夫妻と一緒に写真撮影会」
オレンジの衣装というレアものです(笑)




「LONG SHOT PARTYのライブ&サイン会」

雨の新潟戦でも見ましたが、今回は2曲演奏で盛り上がってました。
蓮田出身のメンバーさんが、埼玉応援で盛り上げてくれてたのに、残念な結果に。
http://ameblo.jp/long-shot-party/entry-10367003921.html





サイン会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs川崎戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる