しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs広島戦

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

広島戦の応援に行って来ました。


ドゥドゥがやっとサブから抜けて、やっと何かが変わるのかと思いきや、10人の戦いを見ている地蔵さんでした。
見所はラストの数分間。あれだけ攻めても点がとれないとは・・・。
ハヤトも、もう少し頑張ってはくれまいか。

次節、山形戦。他チームの勝敗なんて関係なくて、泥臭くてもいいので勝って欲しい。
寒さ対策万全で応援に行きます!


特別販売されていた広島焼き。1/4サイズで100円也。うまうま。


アンダーアーマーの特売で、オレンジのコールドギア購入。
カタログをみたらオレンジは掲載されていなかったので、特別色なのかな。
カテ3で座って応援だと体温が上がらないので若干寒さを感じますが、カテ4で熱く応援するには十分かも。
うなだれての帰り道も、汗ばむ(けど表面に汗が逃げている)くらいな暖かさになってました。
山形戦にも着用予定です←ここで使わずにどうする。

ビッグジャージのお披露目
カテ3チケットなので、この位置から撮影するのがやっとでした。


ビッグジャージデザインコンテストで最終選考に残った記念の盾を頂きました。
微力ながらイベントに協力できたかなと思います。
ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しげのんさんのデザインもとても良かったですよ。
私あーゆーの好きです。
あんな素敵なデザインが考えられるなんて
うらやましいかぎりです。

また今度何か企画がありましたら、どしどしご応募下さい。

よしき☆まま
2009/11/10 21:45
♪よしき☆ままさん
お褒め頂き恐縮です(汗)

お力になれるイベントには参加したいと思います!!
しげのん
2009/11/14 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs広島戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる