しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクスパーティー。

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ポイントの途中経過では参加できなそうでしたが、どうにか滑り込みで参加できました。

会場はパレスホテル。




選手との触れ合い、片岡選手の腹筋触らせて頂きました。ハンパなかった(笑)



若手の出し物。トミダイのムーンウォークも見事でした。



この日のメインイベント(と、個人的には思っています)。
画像と音声が悪いのはご勘弁を。
エンコードし直しました。






グッズプレゼント、いただきました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミダイ、ハトさんをはじめ、去ってゆく選手たちからのメッセージを聞かせていただきました。
ありがとうございます。

まだまだ自分の中で納得できていませんが、少し楽になりました。
彼らの今後の活躍を祈りたいと思います。
大宮のMarco
2009/12/16 20:43
☆大宮のMarcoさん
コメントありがとうございます。
退団選手のコメント、文字におこしても雰囲気が伝わらないかと思い、画質等いまいちですがアップさせていただきました。

思いは色々ありますが、彼らには感謝でいっぱいです。
しげのん
2009/12/17 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンクスパーティー。 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる