しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルディージャまつり2010

<<   作成日時 : 2010/01/27 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010/1/24にナックスタで開催されたファンフェス(アルディージャまつり2010)に行ってきました。

オフィシャルにも記事が出ているので、さらっとエントリーしておきます。

案内

息子がピッチで行われるイベントに参加したいということで割と早めに行ったのですが、当日は天気もよかったからか結構な人の列が出来ていました。

ボード

場内に入り、参加券をもらうための列にまた並びます。
息子はイベント、私は飲食店審査の列(笑)

入場5分くらいで審査員締切になってました。

審査表




14店舗をすべてまわり、1から5の評価とコメントをします。
各店舗、審査用に少量のメニューが用意されていましたが、それでも14店舗分もあるので、大人の私でもお腹いっぱいになりました(笑)

イベントの進行は、今年もスタジアムDJ・アシスタントのこのおふたり。
MC
今年もスタジアムを盛り上げてください!
タカさん、会場から「高森〜」と呼ばれていました(笑)

今シーズンの選手たち。
勢揃い

ステージイベントとして来ていたキャラクターたち。
コバトンやヌーは来てませんでしたね。

ゆるキャラ

ゆるキャラ



イベントのメインでもある、斉藤選手の引退セレモニー。
スクリーンに映像が流されました。(オーレ、アルディージャで流れたものらしいです)

みてる

斉藤選手のコメント


(YouTubeには先行アップ(記事エントリー遅し・・・)していたのですが、結構視聴されていてびっくり。)





ピッチでの胴上げ
胴上げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルディージャまつり2010 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる