しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs仙台戦

<<   作成日時 : 2010/03/20 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早くも1週間経ってしまいました
3/13、オフィシャルの応援ツアーで仙台戦の応援に行って来ました。



今回のツアーは、新幹線利用ということで大宮駅の豆の木前に集合。


往復の乗車券とチケットを係員から受け取り、出発時間まで駅構内で時間を潰し、いざ出発。



福島駅でやまびことつばさの分離、初めてみました。


切り離し作業をしてから出発するのかと思っていたのですが、大げさなことは行われず、つばさの出発時刻となり、そのままスルスルと連結部分を外して行きました。

仙台駅から地下鉄でスタジアムに移動。



スタジアム前には、ゆるキャラとマスコットがわさわさといました






イベントで無料で振舞われていたあさりのお味噌汁。
熱々であさりもたっぷりでうまうまでした。寒かったので温まりました。



スタジアムをぐるっと回って場内にはいり、スタジアムグルメ。
柵はあったものの、通行制限はされてなくてホーム側までうろうろしました。

牛タンまん。


牛タン丼。


売店では熱燗やホット赤ワインも販売していました。
ナックスタも寒い季節には、ホットドリンク充実をおねがいします。



試合前、ここでも段幕と塚本コール。社長さんからも暖かいお言葉がありました。
ありがとうございます。


試合、スタジアムに地蔵が居なくなったのはよかったけど、完全に仙台ペース。
審判との相性もいまひとつだったかな。


牛タン屋で食事をする時間がなく、仙台駅で弁当購入。
おそろしく、うーまーい。




ベガッ太くんがオススメしていた「ほや」
乾燥ほやは良くみるけど、乾燥以外の商品は初めて見ました。


仙台麩。お試しで小さいものを購入。
揚げてある味がなんともいえず美味しいです。


グリーンで帰る選手を見送ってから、帰途につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs仙台戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる