しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vsFC東京戦

<<   作成日時 : 2010/03/31 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010/3/28、FC東京戦に行きました。



3月下旬と思えない寒さに耐えきれず(笑)、氷川参道途中の団子屋にて酒まんじゅう購入。



大宮公園の桜もちらほら咲いていました。

出店も魅力的でしたが、ネオ屋台村でミートカレーを購入しました。(写真なし)
美味しいけど子供にはちょっと辛かったようです。

スタジアム内には、アサヒビール協賛のお花見イベント用造花撮影スポットがつくられていました。
ビールを飲むにはちょっと残念な気温でしたね。


試合は、前半カード祭り。後半、カードをなくしたのかと思うような出し渋り。
御用聞きのように選手に聞いてからカード出す審判ってどうなの。

北野のスーパーセーブもありしのいでいましたが、結果的に0−2で負けてしまいました。

ナビ杯で出場停止が消化されるのは不幸中の幸いかな。


個人的に何にでもブーイングするのは良しとしないし、審判にブーイングしても好転することがあるとも思えないけど、意思表示としてブーイングはするべきだと思いました。
そして、カードが出た時に煽るような応援はすまいと思いました。


できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vsFC東京戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる