しげのんnoカケラ

アクセスカウンタ

zoom RSS vs清水戦

<<   作成日時 : 2010/04/30 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(監督更迭などあり、今更感いっぱいですが、)清水戦にアウェイ応援ツアーで参加しました。

結果として張監督の公式戦最後の試合。
坪内のシュート時には、下の階に避難&荷物番だったので、ワンゼグでシュートシーンはチェック(何をしているのやら)
それほど清水の攻撃に怖さを感じなかったもののビックリなゴールが決まってしまい残念な結果になりました。
せめて引き分けにして欲しかった(という気持ちがいかんのですね・・・)


今回の応援ツアーはバス3台でした。
朝早い時間だとシーノが閉まっていてトイレに行けないという罠があり、ホテルのトイレをお借りしました。


休憩の富士川SAでは、焼きそば屋にダッシュ。無事購入できました。
独特の触感がある麺がたまりません。うまうま。


アウスタにつくまでの間、お馴染みビンゴゲームも開催されましたが、昨シーズンのようなサイン入りグッズはなし。
特別インタビューのDVDもなく、クラブとの一体感が薄くなっているような…。

出発時は晴天でしたが、静岡に近づくにつれて大雨になり、アウスタ到着時には雨が上がりました。
が、試合中に再び振り出し、時折雷鳴も聞こえる荒天でした。


スタジアムでは、塚本選手への募金進呈式(塚本コールもありがとうございました。>清水サポさん、他関係各位)や
パルちゃんショー(今回も映画ネタで地味でした。スポンサー紹介の方が面白かったです)を楽しみました。

スタジアムグルメ。お約束の牛タン。量は少ないけど美味しい。


タイ料理屋さんも出てました。
魅力的な商品が一杯でしたが、トムヤンクンのラーメンを購入。


麺たっぷりでエビも入っていてうまい!


帰りの冨士川SAで購入。桜えびアイス。

ミルク味のあとに、「うわぁぁぁぁ」という感じで桜えびの味が広がります。

海老名SAで購入。チキンブレード。

カップホルダーに入るパッケージ。
スティックタイプの揚げ物チキン。衣がサクサクで、中はほどよくジューシー。

帰りは交通渋滞に巻き込まれましたが、無事大宮に到着しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
vs清水戦 しげのんnoカケラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる